2025/07/25 00:00

いつもCOMOCOをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、銀行振込やコンビニ決済などのご注文いただいた後にご入金をいただくお支払い方法をご用意しておりますが、
上記のお支払い方法で複数注文し、一部をご入金いただけない事例が繰り返し発生しております。

ありがたいことに販売後すぐに売り切れてしまう商品がある中で、このような一部の行為により本来購入したかったお客様が購入できない可能性があり、弊ブランドでは以下の対応をさせていただくことといたします。

・銀行振込、コンビニ決済等のご注文後入金のお支払い方法の中止
・悪質な複数注文、代金不払いの可能性があるアカウントについては、今後の注文をできないようブロック

一部の行為により通常通りご利用いただいているお客様へは大変ご不便をお掛け致しますが、
これからも楽しくお買い物いただけるよう改善して参りますので、今後ともCOMOCOを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームまでご連絡ください。